モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

秋だからねぇ(*´ー`*)

今日もリングバスケットの寄せ植えを作りました(#^_^#)

次々と可愛い花苗を見ると我慢できません^_^;秋だからねぇ。


f:id:rose-eiko:20211106170448j:image


f:id:rose-eiko:20211106170505j:image


f:id:rose-eiko:20211106170516j:image

ガーデンチェアーに飾りました。

 

シクラメンビオラアリッサムロータスプリムストーンなど。もう少しモリモリなるといい感じですね。

 


f:id:rose-eiko:20211106171132j:image

こんな寄せ植えも作りました。

ボンザマーガレット、スカビオサアリッサムイベリスブライダルブーケ、サザンクロス、カレックス、ラベンダー。

 



f:id:rose-eiko:20211106171511j:image

植え終わってみるとボンザマーガレットの白がとても素敵(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20211106171724j:image

今日のランチ!久しぶりの息子のアラビアータ(#^_^#)ノンアルコールのレモンサワーでいただきました。おいしかった。

 

明日は雨ふりとか。

今日はガーデニングができてよかったです。