モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

秋の寄せ植え(#^_^#)



f:id:rose-eiko:20210915205544j:image

秋の寄せ植えを作りました(#^_^#)

ブルーとピンクの桔梗とガウラと、去年年末に母にもらった寄せ植えで赤い実がなっていた苗、鉢底に八重の水仙の球根をしのばせました(#^_^#)

桔梗はブルーしか咲いてませんがピンクが咲くと可愛いでしょう(*´ー`*)

 


f:id:rose-eiko:20210915210317j:image

ミニバラのグリーンアイスは優秀さん!何度も美しい花を咲かせてくれます。

 

今年はじめてレモングラスの苗を植えましたが、ずいぶんと生育旺盛です。カットしてドライにしてみましたが、香りがよくて癒やされます。


f:id:rose-eiko:20210915205527j:image

少しずつハーブティーにしていただきますね(#^_^#)