モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

庭の手入れと寝室の模様替え(#^_^#)

久しぶりに晴れたので、お庭の手入れに精が出ます。

とにかく雨が多くて、伸びすぎた庭の草花たちをカットしたり、雑草をひいたり^^;庭で汗を流す時間は本当に幸せ(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20210905140344j:image

3匹のうさぎちゃんの置物が、クレマチスやつるバラの枝で見えなくなっていたので、少し場所を移動。草木の間から顔がでてきてよかった!

 

夫と寝室の模様替えをしました。ベッドの位置とテレビの向きをかえたり、本棚を寝かせてベンチにしたり(#^_^#)けっこう気に入ってます。


f:id:rose-eiko:20210905140924j:image

クリムトのポストカードをお気に入りのバラの写真立てに納めてベッドの枕元に飾りました。

仕事関係の本や研修の資料など、紙類はいつのまにかたまっていきますね^_^;少しずつ整理して断捨離していきますね。

ミニマリストではないけれど、お気に入りのものだけに囲まれて生活したら気分がいいだろうと思いますね。