モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

映画 備忘録(#^_^#)

この夏、雨ふりの日が多くて

たくさん映画を見ました。

アマゾンプライム、Huluなど家にいても退屈しませんね(*´ー`*)

思い出す限り書いてみます。


f:id:rose-eiko:20210903221046j:image

ジュリアロバーツが薬物依存症の息子を必死で守ろうと奔走する。見ていて苦しいほどでした。感動作だと思います。

 


f:id:rose-eiko:20210903221413j:image

新さんがでているので見ましたが、見るんじゃなかったと思うほど気持ち悪い話です。

 


f:id:rose-eiko:20210903221524j:image

ハリーポッターの主人公の子、おおきくなりましたねぇ。なぜだか角が生えてきて、その角を見た人はみんな秘密を告白しはじめる。なかなか面白かったです。

 


f:id:rose-eiko:20210903221751j:image

余命幾ばくも残されていないとわかった日から急に人生が動き始める感じ。何でもない今日の日常は奇跡なのだとあらためて思いました。

 


f:id:rose-eiko:20210903222004j:image

恨みを買うって怖い。

 


f:id:rose-eiko:20210903222044j:image

勝手に自分のクローン作られて、自分とそっくりなのに、うんと若いから身のこなしも今の自分よりキレキレ、びっくりですよね。

 


f:id:rose-eiko:20210903222249j:image

ライアンゴズリン、コメディーもいける!面白かったです。シリーズで見たいな。

 


f:id:rose-eiko:20210903222401j:image

この夏一押し!可愛くて面白くて、ハラハラして素敵なお話しでした。ピーターラビットのファンになりました。

 

まだまだありますが、今日はこのへんで。おやすみなさい。