モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

柚子の実 1個見つけました(#^_^#)

柚子の木を植えたのは2019年の年末。苗木を買ってきた時には可愛い実がたくさんついていたのですが^^;ちっとも実がならないなぁと思っていたら、今朝見つけました!


f:id:rose-eiko:20210725111507j:image

1個だけ(#^_^#)嬉しいな!

 

苗木がホームセンターで並んでいるときには、技術で実をつけているらしいです。どんな技術か知りませんが^_^;

たくさん実をつけるまで辛抱強く待たなければなりませんね。

 


f:id:rose-eiko:20210725112314j:image

ピンクのミニバラの蕾。開く直前の姿も可愛いですね。