モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

久しぶりのイオンモールでステーキ食べました(#^_^#)

昨日はものすごく久しぶりに神戸北イオンモールとアウトレットに行きました(#^_^#)

久々のショッピングでしたが、特に何も買わず^^;でした。

 


f:id:rose-eiko:20210723195234j:image

夫とDenverとかいうステーキ屋さんでお食事しました(´▽`)ノ美味しかったです。


f:id:rose-eiko:20210723195503j:image

ドリンクバーで夫がカフェラテ入れてくれたのですが、可愛いハートができてました(#^_^#)

 

昨日植えたアラマンダの花


f:id:rose-eiko:20210723195702j:image

複雑な色合いの花色で素敵。

 


f:id:rose-eiko:20210723195815j:image

メルカドニアのこぼれ種で黄色の花見つけて嬉しい( ´艸`)

 


f:id:rose-eiko:20210723195926j:image

時計の鉢には、今はミニバラを植えてます。蕾が大きくなってきたのでもうすぐ咲きそうです。アリスの置物は学生時代にお友達にいただいたものです。部屋に飾っていましたが、この夏からガーデンへ。

 

暑すぎて、気をつけないとホントに危ない感じがします。ちょっとそこまでのスーパーでも水分補給を忘れてはなりませんね。