モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

イチゴの収穫と映画(#^_^#)

庭で収穫したイチゴさん(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20210516221426j:image

去年は葉っぱばかり茂って、収穫はわずかでしたが^_^;

今年は、お勉強のかいあって、形の美しいイチゴさんたちが比較的次々となってくれています(#^_^#)

あー可愛い!

 

関西は梅雨入りしましたね。

映画を見て過ごします。


f:id:rose-eiko:20210516221719j:image
夫の推薦。なかなか面白かったです。


f:id:rose-eiko:20210516221814j:image

プライムで見ました。けっこう凄絶なシーンがありました。

 


f:id:rose-eiko:20210516221906j:image

母親の執念。


f:id:rose-eiko:20210516221936j:image

見応えありました。

 

夕方には雨がやんでいたので、ウォーキングできました。

調子も戻って、今日はお掃除やチーズケーキを焼いたりして楽しく過ごしました。

 

明日からまたお仕事。喉を安静に気遣いながらお仕事しますね。