モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

やっと体調が戻りました^_^;

コロナのワクチン2回目もかなりのダメージでした。1週間が経過して、やっと体が本調子に戻りました^_^;

娘も一昨日が2回目接種だったのですが、昨日は高熱が出て早退して帰ってきていました。恐るべしコロナワクチン(^◇^;)

 


f:id:rose-eiko:20210515203741j:image

休日はホットケーキ作りから始まりますなぁ。庭でとれたイチゴに自家製ヨーグルトをかけていただきましたよ(#^_^#)幸せです!

 

ガーデンルームも朝の日射しが強くなってきました。

 


f:id:rose-eiko:20210515204121j:image

今日はぶどうパンと柔らかめのカンパーニュ。あと、シナモンロールも焼きました。

 


f:id:rose-eiko:20210515204234j:image

ピエール ドゥ ロンサールの一番花が咲きました。可愛くて可愛くて(#^_^#)夕方から雨が降ってきたので軒下へ移動しました。過保護しました。

 

2カ月も前から声がかすれていて、今日は初めての耳鼻科さんへ行ってみたら、小さな小さなポリープの子どもみたいなのができているとのことでした。できるだけしゃべらずに、喉の安静が大事らしいのですが^_^;ついついねぇ^_^;トローチと漢方薬を処方していただきました。気をつけます。