モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

春の庭に植えたものとウサギさん(#^_^#)

いつも利用するホームセンターで一目惚れしたウサギさんたち(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20210330133624j:image

なんて可愛いのでしょう!

木香薔薇のアーチの足元のクレマチスの横に飾ってみましたよ(#^_^#)クレマチスの花が咲いたら、なお可愛いでしょうね(#^_^#)

 

今日はバジルやブロッコリーの苗を植えました。春の庭で過ごす時間は穏やかで優しい。いつまでも、ぐずぐずと草花を触ったり見つめていたくなります。

 


f:id:rose-eiko:20210330173912j:image

バジル

 


f:id:rose-eiko:20210330173929j:image

ブロッコリー

 


f:id:rose-eiko:20210330173950j:image

鷹の爪

 


f:id:rose-eiko:20210330174009j:image

フレンチラベンダー

 

春霞というと上品ですが、黄砂がすごいですね。コロナだけでなくマスクが必需品です。