モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

クリスマスケーキとトマトのリゾット(#^_^#)

夫が寄付した北海道日高町からの返礼品


f:id:rose-eiko:20201223230617j:image


f:id:rose-eiko:20201223230715j:image

冷凍で届きますがひと晩冷蔵庫に入れて置いたら食べごろでした。

ビターで甘すぎないチョコクリームが最高でした。美味しくいただきました。

 

今日の夕飯は、私はから揚げを作り、息子がリゾットを作ってくれました。


f:id:rose-eiko:20201223230955j:image

お米を香ばしく煎ってからトマトで煮込んでました(^^ )

おじやでもなく、雑炊でもない、

お米がプリプリと固くてパスタみたいに美味しい(#^_^#)また、自分でもやってみよう。

 

気を取り直して、今日は回答をみながら自己採点しましたが^^;ぎりぎりアウトなような気がします(T.T)

 

まあしばらく年末から新しい年を楽しみます(#^_^#)忙しい毎日、よく頑張った!