モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

クリスマスツリー(#^_^#)

昨日クリスマスツリーを飾りました。


f:id:rose-eiko:20201207223251j:image

少し遅かったかなぁと思いながら。

オーナメントを飾ったり、電飾をつけたりしているとテンションあがります。

 

5年日記の去年の記事を読んでびっくり!去年も同じ日にクリスマスツリーを飾っていました^^;

もっと早くからのイメージだったのですが、こんなものだったのか。。

 

夏からはじめたウォーキングも真冬到来で、クリスマスのイルミネーションで美しい家々を楽しみながら歩いています。

道行く人を明るく癒やしてくれるクリスマスのイルミネーション、ありがたいなぁと思います。

 

我が家にたどり着いて、ガーデンルームのクリスマスツリーの電飾がチカチカしているのが見えると、ほっこりしました。