モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

今日焼いたパンと鹿児島県から鰻が届きました!

今日はお休みをいただいています。

オンラインで学会参加予定でしたが、なぜかうまくログインできず^^;あきらめてパン作りしました。


f:id:rose-eiko:20201126165256j:image

バゲット

 


f:id:rose-eiko:20201126165319j:image

胡桃のちぎりパン

 


f:id:rose-eiko:20201126165345j:image

チーズとトマトとツナのお惣菜パン

 

ゆっくりした休日でした。

 

そうそう、昨日ふるさと納税の返礼品が届きました!鹿児島県の大崎町から鰻の蒲焼きです。手続きして10日ほどですが、すっかり忘れていたので、テンション上がりましたわ!

クール宅急便で冷凍で届いたので即我が家の冷凍庫へ。

息子がいつ食べる~?と聞いてくるので日曜ぐらい?と答えておきましたが、せっかくの返礼品、がっつくのはもったいないなぁ。

鹿児島県は母のふるさと(#^_^#)私にとっても大切な土地です。はじめて届いた返礼品、嬉しいなぁ(*´ー`*)

ふるさと納税のことを教えてくれたお友だちに感謝(#^_^#)