モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ルビーチョコレート食べてみました(*^-^*)

息子にいただいたルビーチョコレートを食べてみました(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20201123230251j:image

この形、葉っぱかと思っていましたが、よく見るとカカオの形ですよね。

パキパキ割って少しずつ食べてみました。想像以上に濃厚なチョコレートでした。酸味を感じつつカカオバターの深い味わい(*^-^*)とても美味しい!

 

京都にあるチョコレートのお店に行ってみようかと盛り上がりました(#^_^#)

また一つしたいことリストに追加です。