モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

雨上がりの庭(#^_^#)

昨日は雨がふりでしたね。

 

朝の庭は雨のしずくが残って美しかったです(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20200926153750j:image

多肉植物とお友だちにいただいた日々草の寄せ植え。

 


f:id:rose-eiko:20200926155124j:image

種から育てた愛おしい鷹の爪の赤(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20200926153901j:image


f:id:rose-eiko:20200926153915j:image

今年はじめて植えたジニアは白と黄色の二苗ずつでした。

夏の暑さの中で、ずっと咲き続けてくれて、庭を彩ってくれたのです。

秋めいた今朝の庭でもこんもりと可愛く咲いてくれています。


f:id:rose-eiko:20200926154623j:image

朝食をとりながらジニアをながめました。

 

秋の空気を胸いっぱい吸い込んで、今日はお家の掃除を頑張りました。

 

明日は夫とランチデートです。

楽しみ(*^-^*)