モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ヒロシです(#^_^#)の動画に触発される!

今日は人の打ち明け話や悩み事をたくさん聞く日です。

みんな、いろんな悩みを抱えていますね。

少しだけ矛先を変えたり、風穴を開けたり、人に話すことで少しは楽になれるなら、私のような者でよければお役に立ちたいです(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20200727233701j:image

ヒロシです。。のあのヒロシさんのソロキャンプのユーチューブが人気だとかで、見てみたら、癒やされる~(@^▽^@)

ホントに一人でキャンプして、簡単なお料理したりテント張ったり焚き火したりの動画なのですが、永遠見ていられそうなのですよ。

今日見た動画ではパンを捏ねて焼いたりしてました。

 

自分の楽しいを自分の時間で見つけていく感じが、焦らなくていいんだな、もっと楽しんでいいんだなと教えてくれます。

それで、急にフランスパンを焼きたくなって焼いたのです(#^_^#)

 

最近、フワフワ目の食パンにはまっていたのですが、砂糖を全く入れないハードなパンを焼きたくなって(#^_^#)

 

ヒロシさんありがたし。マイペースな動画、これからも楽しみにしてまーす。