モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ベイクドチーズケーキを焼きました(#^_^#)

久しぶりにベイクドチーズケーキを焼きました。


f:id:rose-eiko:20200711212158j:image

明日の朝いただこうと思って冷蔵庫で寝かしています。

 

パンチェッタが残り少なくなってきたので、豚肉のかたまりにくを買ってきて岩塩やハーブをまぶして寝かしています。

一手間はいりますが市販のベーコンなどを買うよりも安心です。

 

最近、週5でウォーキングをしています。雨の日は商店街のアーケードを利用して歩いたりしています。

ジョギングしている人や犬のお散歩をしている人など、歩きながら挨拶するのは、とても気持ち良いですね。

 

健康のために、ウォーキングを続けていこうと思います!