モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

最近の映画とドラマ(*^-^*)

最近見た映画は


f:id:rose-eiko:20200705062541j:image

狡猾なという和訳ですね。インシディアス^^;

怖かった。

 


f:id:rose-eiko:20200705062659j:image

気になりながら、やっと見られました。

複雑なきもち。

家族ってなんだろう。最後の少年のシーンが心に残ってしまう。

樹木希林さん、こうやって作品の中で会えることが幸せ。

 

最近娘と楽しみにしているのが


f:id:rose-eiko:20200705063608j:image

完全アイスランドロケ。

日欧共同制作。やまPが英語で頑張ってる、日本人の研究者の役、すごい!

最終回が気になります。

 


f:id:rose-eiko:20200705064005j:image

これも楽しみに見ていました。

面白かった。


f:id:rose-eiko:20200705064051j:image

マグダラのマリア小池栄子さんが白々しいぐらいの悪い顔して楽しませてくれます。

最終回でしたね。続きしてくれないかな(*^-^*)