モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

庭は人生そのもの(*^-^*)

ピーマンの初収穫です。


f:id:rose-eiko:20200630215850j:image

なんて美しいフォルム。完璧なまでのピーマン^^;当たり前のようなことですが

70円の苗を植えて成長を見守り続けると

ピーマンができるのですね。こんな小さな花壇からねぇ。

ありがたくいただきました。

 

庭は人生そのもの。

今日、お友だちから教わった言葉です。

ウォーキングしていても、手入れの行き届いた、センスの良い庭を見るとうれしくなって、どんな人が住んでるのかなと立ち止まります。

住んでいる人の人生を物語る庭(#^_^#)

ハーブや夏野菜が元気もりもりの私の庭は、誰かの癒やしになったり力になったりできてるかな(*^-^*)