モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

映画と読書とジャズ(#^_^#)

昨日見た映画


f:id:rose-eiko:20200614215017j:image

面白かったです。

コロナにしろ、コンピューターにしろ

私たちの現実社会は意外に脆い砂上の楼閣なのかもしれませんね。

何が確かなものなのか。。考えさせられますね。

 



f:id:rose-eiko:20200614215449j:image

やっと読了。

複雑な感想しがたい物語。読み応えありました。

 


f:id:rose-eiko:20200614215545j:image

久しぶりにジャズを聴きに行ってきましたよ。マスクして、お店の中も間隔を開けて座る、入店時はアルコール消毒^^;

なんともウィズコロナな暮らしですね。

お料理をいただくときだけマスク外して^^;

今までなんて無防備な生活してたんだろうと思います。

 

久しぶりに聴くジャズは心に響きました(@^▽^@)