モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ドック2日目(#^_^#)

今日もドックです(#^_^#)

今日は糖負荷テストをしました。絶食なだけに、トレーランGという甘いサイダーの美味しいこと(@^▽^@)

なんならお酒を少し入れたらもっと最高とか思ってしまいました。

 


f:id:rose-eiko:20200612164556j:image

今日もタリーズですよ。バジルソースのパスタおいしかったです。

今日は、1日ドックのお友だちも合流し、3人でランチでした。

女3人集まるとかしましく、話が尽きません。

 

でも今日の一番のツボは、ドックセンターのテレビに映し出されたエリザベス女王の乗馬シーン。

その姿を友達と見るなり、申し訳ないですが大受けしてしまいました。可愛かった(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20200612165450j:image

こんな映像でした。90才を超えて乗馬なんて、本当にすごいです。

なのに可愛すぎてツボってしまって、しばらく笑いがこみ上げて止まりませんでした。

 

本日も無事に終了です。