モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

雨の週末(#^_^#)

雨でしたね。

雨の庭で健気に咲いているクレマチス(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20200516221815j:image

雨で痛まなければいいですがね。。

 

兵庫県は緊急事態宣言中ですが

少し街が活気づいたような気がします。

感染拡大しなければよいなと思います。

 

 

入院していたお舅さんも本日退院となり、安心しました。

80歳を過ぎて、自分のことは自分でしっかりとされて、私たち家族のことも気にかけてくださる、素敵なおとうさん。いつも私のことも大事にしてくださって、無理しないようにと気にかけていただいて感謝の思いです。

これからも、元気でいてくださいね(^_^)ノ