モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

久しぶりのチーズケーキ(*^-^*)


f:id:rose-eiko:20200315080011j:image

昨晩焼きました!

できたてはフワフワですが、一晩おいて固くなったものが私は好きです。

 


f:id:rose-eiko:20200315080224j:image

今朝、珈琲といただきました。

休日の朝はお天気に関係なくガーデンルームでいただきます。

この朝の時間はなんとも愛おしい時間です。夫と本日の行動確認したり、音楽やドラマの話をしました。

デスパレートの妻たちという海外の人気ドラマをHuluでシリーズ最初からお料理作りながらなどみるのですが、登場する女性たちのいろんな性分を私は少しずつ持っているのだと夫が言います。

お料理好きなブリーや口論になると必ず理詰めで相手を打ち負かすリネットなどなど

そんな話をするのは、とても楽しいです。

 

今日は午後から仕事に呼び出されました。

世間に漏れず我が社もコロナショックで対応に大あらわです。早く早く終息し、日常が通常の平凡な毎日に戻りますように。