モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

大晦日(*^-^*)

紅白歌合戦始まりましたね。

 

紅白見ながら、手打ちしたおうどんを煮込み、肉うどんにしてみました。


f:id:rose-eiko:20191231195508j:image

さすが手打ち、腰があってしこしこです。

 

来る年が

腰を据えて粘り強い一年にになりますように(#^_^#)

 

ロールケーキもつくったので、明日の朝デコレーションして朝食にしますね。

クリスマスに作ったブッシュドノエルが好評で、新年なのでブッシュ.ド.ボンナネ(新年)(*^-^*)を作ることになりました。

 

年末のお休みにしたいと思っていたことは全てし尽くしたので、ゆっくり紅白を見ながら一年を振り返ってみます。

 

いい一年でした(*^-^*)

 

 


f:id:rose-eiko:20191231202956j:image

昨日まで東京に行っていた娘のお土産(#^_^#)

 

皆様、良い年越しを!