モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

今日のいろいろ(#^_^#)

今日はキッチンのお掃除をしましたよ。

綺麗にすると気持ちがよいですね。

 


f:id:rose-eiko:20191230210143j:image

なんと私好みの色使い(*'▽'*)

ダイソーで200円で買いました~!一目惚れです。コスパもヨシですねぇ。

 


f:id:rose-eiko:20191230210310j:image

玄関に実家でもらってきたお餅を飾り、リースをお正月仕様にしてみたり(#^_^#)

叔母の形見の帯を飾って見ました。玄関が上品にランクアップした感じです(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20191230210553j:image

玄関の鏡なのですが、もともと薔薇の花で飾っていたのですが、盛りに盛ってみると、なんだかゴージャスな空間^_^;新年だし、まぁいいか~(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20191230211025j:image

久しぶりのいなり寿司(@^▽^@)甘辛のお揚げ、美味しい~!

 

明日は大晦日

とうとう今年も終わりですねぇ。

 

明日は年越しうどんです。手打ちうどんを息子と作る予定(#^_^#)楽しみ。