モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

大掃除(#^_^#)

昨日から、いそいそとお掃除にせいを出しています。

 

昨日は庭のスーパーハウス(#^_^#)

長年ほったらかしで、いらないものを詰め込んで来ましたから^^;出てくる出てくる、子どもたちのいらなくなった教科書とかおもちゃとか…でも一日かけてさっぱりです。

 

この調子で今日は和室の片づけ。

こちらも、ついつい物置状態なので、やりがいがありました。

 

ガーデンルームのツリーも片付けて、羽子板と破魔弓を飾りました(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20191229201850j:image

思い切ってジーマに飾ってみました!

なんだか素敵な趣です。

 

時間をかけて家を綺麗にし、季節を大切に感じながら暮らすことは、とても心が満たされます。

 


f:id:rose-eiko:20191229202445j:image

 

丁寧に生きることは、時間が必要で、心にも余裕がなければできませんね。

こんな暮らしを大切にしていきたいと思います(#^_^#)