モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ボーン・アイデンティティ

今、テレビの金曜ロードショーで「ボーン・アイデンティティー」をやってて、息子が面白がって見ています。

実は、私この映画大好きで、DVDで何度も見ました。

マット・ディモンがすごく素敵なんですよね。
ハンサムじゃないけど、この映画を見て、彼を好きになりました。
イメージ 1


この映画3部作で、「ボーン・プレマシー」「ボーン・アルティメイタム」と続くのですが、「ボーンアイデンティティー」が一番、心に響きました。

息子は、映画が好きです。特にアクションものが好きなようです。

娘は、2階で勉強していると思いきや、今のぞきに行くと、寝てました。