モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ホットケーキ

イメージ 1

本日の朝食です。

今日はお仕事がお休みなので、ホットケーキを焼いてみました。
バナナジュースとよく合います。ふわっと美味しく焼けました。
バターと蜂蜜をかけていただきました。

娘と夫は大喜びでしたが、息子は物足りない様子で、
「ベーコンエッグも作って!」ですって!!
息子だけベーコンエッグつきでした。

コーヒーカップは友人からのプレゼントで、お気に入りです。
朝はいつもこのカップでいただきます。

晩御飯は、私は出掛けるので、夫と子どもたちにはヘレカツを揚げました。
お味噌汁と、サラダを付けます。

少し前、息子が帰ってきましたが、遊びに行っちゃいました。
楽しそうに自転車をこいで行きましたよ。