モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

デザート2種

昨日、夕食の後、夫や子ども達のリクエストでクレープを焼きました。
見た目は、ぶさいくですが、とっても美味しいんですよ。
イメージ 1


イメージ 2
その後、お友達が可愛いイチゴをたくさん持ってきてくれたので、イチゴのババロアも作ってみました。
甘さ控えめで、すっきりのババロアに仕上がりました。
ババロアは冷蔵庫で一晩寝かせて、朝ごはんの後にいたたきました!

家族が、美味しい!って食べてくれる時、幸せを感じます。

イメージ 3
朝、咲いていた玄関前の小さな花壇の黄色い薔薇(名前を忘れました…)。バックは斑入りのアイビー「モナリザ」。きれいです!