モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

大人の恋愛って?

昨日の芸能ニュースで石原さんと玉置さんのご結婚の話を知り、少々びっくりしました。

久しぶりにブラウン管を通して写された二人は、ずいぶん年を召された感じがし、くたびれた二人が寄り添っているようにも見えました。(ファンの方すみません・・・)

男と女っていくつになっても、恋愛もするし、過ちも犯すし、勇気も持てるものなのかなあ・・・と複雑な気持ちになりました。

今日は出張でした。
少し肩の張る会議で、疲れました。1時間電車に揺られて帰るつもりでしたが、夫が途中まで車で迎えに来てくれたので、助手席で音楽を聴きながら帰ってきました。
運転する夫の横顔を見ていたら、「この人私のことどう思ってるのかなあ・・・」なんて思ってしまいました。

明日はまた、出張です。6時台の新幹線に乗らなければなりません。今から、出張の準備をします!